2019年9月24日火曜日

今日の富士山とピスタチオアイス

富士山の上に三層の雲の笠!!!
こんなの初めて見たわぁー٩(^‿^)۶
すごーい!!((*゚∀゚))

今日 初めて行ったお店♪
イタリアで修行して材料全てにこだわってるというジェラート専門店(*゚v゚*)

もうーーーそれはそれは〜 旦那と2人 口に入れた瞬間に 美味しい〜〜〜と!!!!
店主もにっこり♪
2人とも大好きなピスタチオ!超ーーウマ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

興奮してかなり食べた後に写メ撮ったので 減ってます(⌒_⌒; 笑笑
お値段も550円と高めだけど そんなの関係ねぇーーヽ(*^∇^*)ノ 笑笑
毎日でも食べたい!!!*\(^o^)/*笑

おしゃれなお店です♪(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿