2019年9月20日金曜日

くりちゃん 二十一才

今日はくりちゃん21才の誕生日♪♪

21年前にウチに来た時 クリクリっとしたお目目で とっても可愛かったなぁー(*゚v゚*)

お互い 年とりましたなぁーー( ̄^ ̄)笑笑

荒鳥なんで 触れないけど… それでも ウチの家族として20年以上長生きしてくれて ありがとうねぇー*\(^o^)/*

今日のくりちゃん♪
写メ撮るのイヤがって大変だったぁー(⌒_⌒;

そして昨日のハチ♪
やっぱり よーく見ると ニワトリだわねぇー笑笑
ホッペが赤い鳥は オカメインコということでぇーー(⌒-⌒; )笑

このイヤそうなハチの顔〜でも可愛い♪
(^O^)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿