2019年9月23日月曜日

はるとデート

昨日は HALとコレに行って来ました♪(*^^*)

ピタパン、焼きそば、たこ焼きと食べ〜笑
このイチゴ氷♪ 凍らせたイチゴをまるごと削って 練乳たっぷり!!
*\(^o^)/*めちゃうまし♪♪

HALに 絶対似合うだろうな♪とキレイな色合いのロングスカートにみえるパンツ→スカンツを私が見つけて〜1000円も安くしてくれて HAL ゲット!((*゚∀゚))
今度のデートで着てきてねっ(*^o^*)笑

その後 ウチにて ラグビー観戦しながら おしゃべり♪

ラグビーワールドカップが始まって〜私自身 ラグビー好きなんで めちゃ盛り上がってますよ
*\(^o^)/*♪♪

日本とオールブラックスを応援!!٩(^‿^)۶
地上波放送は他のも全試合見るつもり!!
11/2の決勝まで 楽しみぃーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿