2019年11月12日火曜日

スリッパ事件

今日 旦那が自分のスリッパがない!と騒いでいた(ー ー;)

いつものごとく どっかに入り込んでいると探してみるけど…どこにも見当たらない…
(・・?)??
ベットの下、ソファーの下、机の下などなどー

まぁーいつかでてくるさぁーと旦那
( *`ω´)まったくぅー

で…旦那が出掛けた後 スリッパの捜査を開始した私٩( ᐛ )و

靴箱の中から洗濯機の中までーいろいろ〜(⌒_⌒; 笑笑笑

で!見つけましたよぉー!!
どこにあったかというとーなんと!布団の中!!!
旦那の布団をめくったら なぜか裏返しになったスリッパがぁーー( ̄O ̄;)

スリッパ履いたまま寝るなぁー!!
と旦那にメールしときました。
写メも一緒に〜
(^○^)笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿