2019年11月14日木曜日

今日もららぽる

旦那と今日も ららぽってきたぁー!
*\(^o^)/*笑笑

今日もフードコートをせめてきましたよ〜笑
鶏専門店の親子丼は なかなかうまし♪
行列ができるだけのことはあった〜
浜松餃子はー普通〜(⌒_⌒; 笑

帰りJACK IN THE DONUTSをのぞいたら そんなに並んでなかったので ウチでのコーヒーのお供に買って帰りましたよん*\(^o^)/*♪

今度は ちとお高めイタリアンレストランへピザを食べに行ってみようかとーー(*゚v゚*)

近くにららぽーとができて すぐららぽれて楽しいわぁーヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿