2019年11月3日日曜日

ココのベット

☆昨日 車のタイヤが溝にハマって 夜 買い物に行けなくてーー(ーー;)
今日こそは!と〜旦那からの着いたコールがきたとき ハマってねーか?と言ってやったぁー
(*^◯^*)笑笑笑

昨日のJAF〜2時間待ったけど 年会費払ってるからもちろんタダだし15分位で終わったし 車も傷つかず やっぱりプロだわねー(^。^)笑

☆ラグビー♪昨日の決勝戦で全て終わってしまったぁー!!
昨日は南アフリカを応援してたから*\(^o^)/*♪
最高に面白かったわぁー!!
週末の楽しみがなくなってぇー悲し〜
(T . T)

☆ココが使ってたベット…捨てられなくてとっておいたのをハチにあげたら〜この間 使ってくれた!うれしヽ(*^∇^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿