2019年11月13日水曜日

ららぽる

今日も旦那と ららぽって来たぁー!!
3時間もぉーー*\(^o^)/*♪♪笑笑

最近ウチでは 「ららぽる」という言葉が流行ってます〜(*^◯^*)

もとはといえば…HALと今度の土曜日にデートするんだけどーどこ行く?って聞いたら ららぽりたぁーい!とーー(^○^)爆笑!!

それからというもの 旦那と使いまくりぃーー
*\(^o^)/*笑笑

今日はフードコートの中 3件のお店を制覇!
つけ麺とロコモコ丼とソフトクリーム٩( ᐛ )و

そして3コインズでハチに雪だるまの被り物を買っちゃいましたぁー♪
もうーどのお店もクリスマス一色だもんでねぇーついつい…(⌒_⌒; 笑
まぁー旦那が欲しがっていたもんで…笑笑

今日の夕飯は旦那が釣って来たイカでパスタを作ってくれました♪
イカが多すぎて麺が見えない??(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿