2020年7月10日金曜日

そんなとこで寝なくても

今 旦那の部屋にハチを見に行ったら…
狭いほうの出窓のヘリ?に足が落ちたまま寝ていた…(⌒_⌒; 笑笑
そんな狭いとこで寝なくてもいいのにぃー笑

昨日まで3日間休みだった旦那も今日は仕事に〜いつもはお昼休みに帰ってくるのだが…今日は帰れなかったみたい〜(;o;)笑

夜も騒ぐことなく旦那が起きるまで寝ているみたく〜ホントにイイ子です*\(^o^)/*
でもまだわからないわよねぇー(⌒-⌒; )笑

ダイソーでハチのスタンプ発見!!
なんか最近ハチに似た絵が描かれてるモノに目がいってしまうわぁーー(*゚v゚*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿