2020年7月5日日曜日

よかったのだろうか

ハチがウチに来てもうすぐ3週間〜
ホントに手のかからないイイ子です(*゚v゚*)♪
今のところ〜笑

今まで2年間外で自由に生きてきて…急に狭い部屋で暮らすことになったハチはどう思っているんだろう??
ホントにウチに連れて来てよかったんのだろうか??

暑さ寒さや雨風をしのげて 水とご飯ももらえて 外にいるといつも周りを気にしてピリピリしてて〜他の猫と喧嘩もしなくてイイしーいつもケガしてたし…
きっと良かったんだよねー?(*゚v゚*)

旦那はこの上なくハチに愛情たっぷりかけてるしー(⌒_⌒; 笑
信じられないくらいーー(^O^)笑笑

きっとハチが幸せだなぁーって思ってくれてることを祈って…(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿