2020年7月11日土曜日

十年間ありがとう

明日でいよいよこのブログを終了します…
こんなつたないブログに一度でも見に来て頂いた方々 本当にありがとうございました…
m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*

51才の時ボケ防止にと(笑)始めたこのブログ〜まさか10年も続くとは夢にも思いませんでした…_φ( ̄ー ̄ )

終了するのはホントは寂しくて 辞めたくない気持ちでいっぱいだけど…
だんだん書かなくなって自然消滅するのはイヤだし 10年という区切りでキッパリ終わりにしょうと決めていたことなので きちんと挨拶をして明日最後にしたいと思います(._.)

51才→61才と10年間 辛いこと悲しいこともあったけど(;o;)楽しいこともいっぱいあった!!
今こうして生きていられるだけで良し!としようーー*\(^o^)/*笑

思いもかけず最近ハチが家族になり…ももとくりも最後まで幸せであるよーに見届けられるよーに
これから私自身今日1日を頑張って生きていこうと思います!!(*゚v゚*)

楽しいこと!幸せなこと!をいっぱいさがして〜今を生きる!!です!!*\(^o^)/*♪

FB、インスタなどなど一切やってないけど〜またなにかしらひっそりとどこかで始めてるかも〜?(^。^)笑
思い切って今流行りのyouチューバーにでもなろうかしらぁーーーヽ(*^∇^*)ノ 笑笑
まぁーそれは冗談としてー笑

書き留めた10年分の日記を見返してみようかな…(^_^)

明日いちにち………

0 件のコメント:

コメントを投稿