2020年7月12日日曜日

今日にて終了します

さて…いよいよ今日これにて10年続いたこのブログを終了いたします(*゚v゚*)

最後まで見に来て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

長いようで あっという間の10年でした…
なにか書かなきゃ!とプレッシャーだったりネタさがしだったりと大変な思いもあったけど ブログを書いてこれて楽しかったしホント良かったなぁーと*\(^o^)/*

この写メは10年前記念すべき1回目のときのものです♪懐かしい〜(*゚v゚*)
ドレッド長かったなぁーー(*^o^*)笑
この時 棺桶に入るまでドレッドでいこうかと〜と書いたけど…今でもその気持ちは変わってないです!!*\(^o^)/*笑笑

もしかしたら…数ヶ月後か何年後か〜このブログこっそりしれ〜と続いているかも?ーーです!ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑
その時は また見に来てやって下さいまし
m(._.)m 笑笑

これからも旦那とハチと、ももとくりと、そしてHALとお友達と〜
楽しいこと♪好きなこと♪をして元気に今を生きまするぅーー*\(^o^)/*♪笑笑

そしてまたいつか皆さまとお会いできればと〜
どうかお元気で…
さようなら( ^_^)/~~~
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿