2011年1月7日金曜日

映画「バーレスク」

昨日 今年1作目!「バーレスク」 HALと見に行ってきましたぁ〜〜♪ ♪

もう〜〜〜最高に良かったですよん\(^o^)/
1作目から こんな素敵な映画見たら あと×2 これからの作品 どーしましょって感じです!

まぁーありがちなサクセスストーリーではあるけど〜
とにかく アギレラの圧倒される歌唱力&踊り!
素晴らしい〜〜!!!

シェールもあのスタイルと存在感☆ 64才って びっくり仰天!ソロの歌に感動でした!

身体中 熱が沸き上がってきて 2人して Power&元気をもらってきました☆

私の斜め後ろに座っていた男2人のウチ1人のひとが 中盤から ずっと泣いてて〜〜(゜o゜;;
ここら辺 泣けるとこかぁー?と思ってましたけど(笑)

それをHALが イビキだと思っていたらしく〜(爆笑)
前に座ってた人達も イビキ聞こえてたよねぇ〜って…

私らじゃあ〜ないよぉーー(笑)

後ろの男2人…どーもカップルのよーでした(゜o゜;;

2 件のコメント:

  1. たぁーさんv(^_^v)♪バーレス超良かったーね( ´ ▽ ` )ノストーリーも曲も衣装もアガりまくったよーシェール64にはービックリだぁー
    いずれーアギレラのあの曲で踊りたいねーー

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月10日 16:35

    HALさんへ

    ホント良かったねぇー!!
    あの曲で踊りたいねっ!
    HALは あの真珠の衣装で〜(笑)
    もしくは 扇子だけ!でも〜〜\(^o^)/笑

    また気になる映画あったら行きましょ♪

    返信削除