2011年1月20日木曜日

映画「ソーシャル ネットワーク」

今日 旦那と見てきました♪
アメリカでは いっぱい賞をとってる作品ですが〜

見終わった後 不快感が残って なんか イヤーな感じ…
(ーー;)
旦那は 面白かったと絶賛してましたが〜
そちら方面のこと詳しいからいいけどー私なんて専門用語出てくると???

それにセリフのやりとりがめっちゃ早くて 字幕読むだけで 目が回りそうだった〜ついていくのに必死で疲れたぁーー( ̄◇ ̄;)

でも〜結構見入ってしまって あっという間の2時間でした☆
今度DVDの吹き替えで 見直したいな〜

いよいよ「GANTZ」が始まるよん♪
楽しみじゃあ〜〜♪ ♪

2 件のコメント:

  1. 専門用語がよく分からないからなーー
    DVDでたら見てみようかなーー☆☆

    億万長者^^が気になるぅーーー♪

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月22日 11:41

    HALさんへ

    やっぱり そこ気になりますかぁー(笑)
    「世界で最も若い億万長者」のホントの話しですからぁー
    でもね〜イヤなやつなのよぉー(*`へ´*)
    でも お金持ってんのよぉーーどうする?HAL(笑)

    返信削除