2011年1月31日月曜日

怪しい ドレッドの2人

昨日 めっちゃ×2寒くて死にそうな私とHALの旦那 タカシ☆

2人の子供 ジョーのサッカーの試合を見に行きました♪

前の日 アジアカップで日本が優勝したのもあって 応援もテンションUP! !

小2の子供達は かわいくって♪ たまにボールが見えないくらい かたまっちゃったりして〜(笑)
微笑ましくてぇ〜楽しかったぁ〜(^O^)/

我が息子も ずっーとサッカーをやっているので 昔のことを思い出してました☆

しかし ドレッドの2人…かなり浮いてました(笑)
なかなか いないよなぁー(笑)

6 件のコメント:

  1. たぁーさん(^O^)/昨日ゎー寒い中ー応援ありがとーさぁん♪( ´θ`)ノたぁさんがいたからーーさらに盛り上がれたょぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    またスルガ銀行カップも暇だったらー応援たのみまぁぁす( ^ ^ )/□
    またウイてしまうんかなぁーー(笑)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月31日 20:51

    HALさんへ

    楽しかったよぉー(^O^)/
    スルガ銀行カップ!もちろん行くよー!
    賞金?かかってるからねぇーー
    だってぇ〜銀行でしょう〜〜(笑)
    そこかぁーーーー(笑)

    ドレッド2人+HAL=ウク(笑)

    返信削除
  3. (笑)計算式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっぱしウクかぁぁーーー子供達前までタカでビックリしてたのにーたぁさん見てさらにガン見して目がまんまるくなってたのに(笑)

    返信削除
  4. たぁーさん2011年1月31日 23:40

    HALさんへ

    そのうち 慣れるっしょ(^O^)/ (笑)
    ジョーも最初 ビビってたもんね〜
    タコの足って言ってたよーな?(笑)

    返信削除
  5. じっと座ってのサッカーの応援はかなり冷えたんじゃないですか〜?
    寒い時期のサッカー観戦 私はワンカップの熱燗で暖まりながら観てますw

    ボールにみんなが集まって押しくら饅頭みたいになるの想像出来ます(^_^;)
    カワィィですねぇ(*^o^*)

    ドレッド×お二人☆
    普段お目にかかれないので私もじぃーっと見てしまいそうです(笑)

    返信削除
  6. たぁーさん2011年2月3日 10:59

    梅さんへ
    座って見てられないほど寒くて〜
    動き回って見てました(笑)

    熱燗飲みながらの観戦ですかぁー☆
    イイですねぇ〜〜♪ ♪
    でも わたしらが そんなことしたら
    まわりの真面目な親御さん達から どんな目でみられるかぁー(笑)
    ただでさえ浮いてたのに〜〜(笑)

    返信削除