2011年1月4日火曜日

新婚宅へ♪

あけまして おめでとう ございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は 11月に結婚したばかりの dance仲間 あっちゃんの新婚宅へ遊びに行きました♪

2人のアツアツな写真が いっーぱい飾ってあって LOVE×2モード全開!!(笑)

玄関先には 等身大の2人のパネルが飾ってあって トイレに行くたび ビックリ(笑)

披露宴のビデオを見て〜旦那さんの最後のお礼の言葉を聞いて〜号泣!!(笑)

旦那さんは25才でサッカーの指導員をしてて 境遇が似てるので 我が息子と重なってしまって〜〜
泣けてしまいましたぁーー
(T . T) (T . T)( ; _ ; )

母の姿に戻ってしまった私でした〜ヽ(;▽;)ノ (笑)

4 件のコメント:

  1. 明けましてお芽出とうございます。
    お久しぶりです。

    今年はもう少し、頻繁にブログをUPさせようと思ってます。
    今年も、仲良くしてください。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年1月5日 19:24

    マコヤンさんへ

    わぁ〜〜お久しぶりです♪ ♪
    お元気でしたか?

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    いっぱい更新して下さいね!
    またお邪魔しますね(^O^)/

    返信削除
  3. たぁーさん( ´ ▽ ` )ノ去年までのブログしかみれなくー今ーたぁーさんの今年のブログやっと見れたぁよーなんでだぁー(^^;;でも2よかった
    あっちゃんち宅で、幸せもらったぁね(^ー^)ノ今度はリアルーガールズトークでしやべりまくろーずぇぃ

    返信削除
  4. たぁーさん2011年1月10日 16:27

    HALさんへ

    あっちゃん宅 楽しかったねん♪
    新婚さん☆いいやぁーねぇーー
    LOVEいっぱいでさぁー♪
    ああいう時 あったかなぁー?
    もう 忘れた〜(笑)

    返信削除