2011年1月9日日曜日

ももちゃん♪

4月で14才になる ももちゃん♪

みくちゃんと同じ種類の白オカメインコだけど やっぱり 顔も性格も触り心地も違います☆

ももちゃんのほうが毛並みが綺麗で男前!?(笑)
でも神経質〜みくちゃんは 人なつっこくて 誰にでも 寄っていきます(笑)

旦那が ご飯を食べながら ずっーーとカキカキしています(−_−;)
私 全然 手空いてるんですけどぉーー(*`へ´*)

みく&もも2羽とも 旦那のカキカキのほうが いいみたいです( ̄◇ ̄;)

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    オカメさんは、家族だと、どんどん慣れていくんですね。
    小桜インコのマッチは、旦那君が触ろうとすると、思い切り
    噛み噛みするんです。
    身体にも、触らせようとしません。
    私だけが、触れます。
    ホントにラブバードなんでしょうか・・・

    16年も一緒にいるんですか!
    羨ましいです。

    返信削除
  2. たぁーさんにーなついてると思いきやーキョーちゃんにかぁー(笑)キョーちゃんメロメロなんじゃなぁい(^ー^)ノ

    返信削除
  3. たぁーさん2011年1月10日 16:48

    tyako 0116さんへ

    マコヤンさんですよね?
    小桜インコは気が強いって聞くけど〜
    なんで 旦那さんだけ ダメなんでしょね??
    インコもホントに不思議なことだらけです(笑)
    でも 毎日楽しみですよねー♪ ♪

    返信削除
  4. たぁーさん2011年1月10日 16:53

    HALさんへ

    まったくだわよ〜(*`へ´*)
    毎日 世話してるの私なのにねぇー

    きょーちゃん いないと私にベッタリなんだけどね(笑)
    なるだけ 合わせないよーにしてるぅ(笑)

    返信削除
  5. 同じ種類でも触り心地まで違うんですね〜!

    旦那様のカキカキ〜は絶妙な加減なのでしょうか…
    「そこそこ! あぁ〜〜気持ちいぃ」ってももちゃん言ってそぅw

    なんだかちょっと悔しいですね(;_;)

    返信削除
  6. たぁーさん2011年1月12日 15:56

    梅さんへ

    そうなんですよ〜
    ももちゃんのほうが フワフワというか シルクの触り心地?なんです(笑)
    決して みくちゃんが ガサガサというわけでは ありませんよ(笑)

    旦那のカキカキとなにが違うのか 聞けるものなら聞いてみたいですぅー
    (*`へ´*)

    返信削除