2011年12月2日金曜日

映画「キャタピラー」&「軽蔑」♪

最近 韓ドラ&韓国映画しか見てないけど〜邦画も2作品やっとこ見ました(笑)

「軽蔑」は原作を読んで 面白かったので 期待大だったけど…もぉーー最悪でした!(♯`∧´)
はっきり言って 女優さん ミスキャストだと思います(-。-;
決して この女優さん嫌いでは ないです〜でも この役は もっと他にいただろうにぃーー( ̄。 ̄ノ)
途中から見る気が失せてしまいました〜

それに比べ「キャタピラー」凄かった!!
かなり衝撃を受けました……( ̄ー ̄)

旦那が喋れず 顔も変形して 両手足がない体で帰ってきたら…どうしますか?
いろいろ考えさせられる 素晴らしい作品でした。

ぜひとも ご覧あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿