2011年12月12日月曜日

朝鮮半島の歴史♪

この「世界のなかの日本史」は本屋で見つけて 面白そうだったので買った位 歴史は大好きです(^O^)
ん?この私に 似合わない本だってぇー?(笑)

最近は韓ドラの時代劇のせいで 朝鮮半島の歴史に すごく興味がでて 勉強してみたくなりました♪

韓国語♪も ちゃんと習ってみたい!
韓国の「チマチョゴリ」♪着てみたい!
それに あの三つ編みを いくつも重ねて作った 髪型 ♪やってみたい!
っていうか〜私のドレッドで作れそう?(笑)

いつか韓国行ってみたいなぁー(*^o^*)
でもひとつ問題が…
韓国の食べ物 キムチとか焼肉とか〜ダメなんですぅー
(⌒-⌒; )
脂身のないロースしか…食べれませんf^_^;) 笑
これじゃ行く意味ないよなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿