2011年12月25日日曜日

韓国ドラマの面白さ♪

日本のドラマだと 実質45分位で せいぜい10回ほど…韓国だと60分以上で16話以上〜
長い分 内容も濃く深く 心理描写もていねいで 見ていてキャラクターに どっぷり入り込めるし シナリオも どれも面白く よく作られてるなぁーと思います(^o^)

ある意味「古臭い」「ベタな感じ」なんだけど〜それが 妙に新鮮なんですわぁー
(#^.^#)

それに 俳優さん達 みんな演技がうまい!
もち 私の好きなカンジファン♪も(笑)
彼のドラマ「90日 愛する時間」に 今ハマってます☆

後 3ケ月の命だとしたら…あなたはどうしますか?

ドラマの中の彼は 自分の妻より 事情があって昔 別れ 今でも思っている初恋の人と一緒にいることを望むんですよぉー( ̄ー ̄)

私は……言えません(笑)

ここ5ケ月 ついにハマってしまった私は これからの残りの人生 より楽しいものになりましたよん♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿