2011年12月4日日曜日

妖怪人間ベム♪

はやく人間になりたぁーいー!!
今 ドラマをやってますが〜

わたくし 43年前リアルタイムでアニメを見ておりました!(笑)
あんなオドロオドロしいアニメを あの時代よくやっていたなぁーと今思えば不思議ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

10才の私は 怖いもの見たさで 両手のすきまから テレビをのぞいていた覚えが…( ̄◇ ̄;)
今でもグロいのが好きなのは ベムのせいかもぉーー(笑)
懐かしさもあって 今唯一日本のドラマで見ています♪
杏氏のベラは なかなかイイと思いますよん♪(笑)

今「家政婦のミタ」が凄いことになってるみたいだけど〜私は3回目でリタイヤしました(笑)

あぁーそれと「謎解きはディナーの後で」も一応(笑)見てます♪とりあえず嵐さんなんでぇー
でなきゃリタイヤしてるぅー(笑)

やっぱり今は なんと言っても韓ドラですわぁー♪
5ケ月前の私は テレビで韓ドラが流れていると イヤでチャンネルを変えていたくらいなのにぃーー
この変わりよう〜〜〜(笑)

その私が今や12作品&映画 同時進行中!
\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿