2011年12月8日木曜日

ブランド ムック本の付録♪

私の1番のストレス解消法は 美容院でのドレッドのシャンプー!\(^o^)/
ちなみに525円なりぃー(安い)

昨日シャンプーしに行ったら レジ前に「どうぞご自由に」の文字がぁーーー!!

ブランド ムック本の付録が数十点並んでいました♪
ほら!美容院って女性誌 いっぱい買うから 付録がたまるみたいでぇーー☆

私はBEAMSのモコモコの巾着バックとSHIPSのモコモコの靴下 2つも頂いてきました♪(^o^)
こういうの もらうのって うれしいなぁーー♪♪

ついでに〜 カキカキされて幸せそうな顔の ももちゃんを見てやって下さいまし☆
(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. たぁさん(^ー^)ノおひさぁコメント
    付録すてきぃーー

    返信削除
  2. たぁーさん2011年12月8日 23:10

    HALさんへ
    おひさぁーーー\(^o^)/
    付録に惑わされて ついつい買っちゃうんだよねぇー
    (⌒-⌒; ) キリがないから もう絶対買わないことにしてたから
    うれしかったわぁー(*^o^*)

    返信削除