2012年1月20日金曜日

誕生日プレゼント♪ 3

今日 いっちゃんとランチに行って 誕生日プレゼントを頂いてきました♪

あのぉー便座シートでは ありませんよっ(笑)

白いのをレンジでチンして モコモコカバーに入れて肩の上にのせてホッカホカ カイロ!!

ドレッドにしているせいか?肩こりがひどい私にはめっちゃgoodですよん♪

それにこの可愛いルームブーツ♪ 暖房を入れてても足元は冷たいので これまたgood!!

今 肩にカイロのせて ブーツはいてますよん♪(^o^)V

さぁ〜〜てと ポカポカでゆっくりと韓ドラ♪見ますかぁーーー(笑)
あぁーーしあわせ♪♪♪

☆いっちゃん いつもありがとぉー\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. お誕生日
     おめでとうございます♪

    肩カイロ(?)いいですね~

    返信削除
  2. たぁーさん2012年1月22日 10:29

    夜ネットさんへ
    お久しぶりですm(_ _)m
    そのせつは ありがとうございました♪

    ありがとうございます♪
    肩カイロ(^o^)かなりイイですよぉーー!!
    すぐれものですよっ☆ぜひとも♪

    返信削除
  3. いっちゃん2012年1月22日 22:16

    たーさん!

    久しぶりのランチ楽しかった!
    いつも話聞いてくれてありがとー♥

    プレゼント喜んでもらえて良かったー
    実は選ぶのに一時間位かかったさー!w

    今度は串ざるだねー(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. たぁーさん2012年1月23日 9:05

      いっちゃんさんへ

      ホントにありがとねぇーー♪♪♪
      あれから毎日使ってるよん♪
      めっちゃイイっす!!\(^o^)/
      ますます 引きこもりになりそう〜(笑)

      串ざる♪ 楽しみ〜

      削除