2012年1月26日木曜日

「朱蒙」7時間 鑑賞♪

今日 朝起きたら 目がショボ×2 肩こり&軽い頭痛…
なぜかというと〜昨日7時から夜中2時まで7時間!!
旦那と「朱蒙」を鑑賞したからです( ´ ▽ ` )ノ
1時間だけ見たら ダンスのレッスンに行くはずだったのに…こんなことに…f^_^;)

もぅーねぇー見始めたら 止まらないのよぉーーーー
それくらい 面白い!!
こんなにハマったのは人生初めてですわぁー(笑)
ネットでいろいろ調べてみたら 私のよーな人が いっーーぱいいました(笑)
韓国では2人に1人は見たとか〜(納得)

ホントは まだまだ見たかったけど ウチには早起きする息子達が3羽いるんでねぇーー(^o^)

他の韓ドラも いっぱい見なきゃなのに「朱蒙」のせいで 他のがたまっちゃって〜大変なことに…(-。-;

今日からは2時間だけにしょっと…(できるかな?)笑
それでも あと20日は かかるなぁーー(⌒-⌒; )

「朱蒙」は2006年の作品♪
あぁー早くに出会いたかったわぁーなんか その分人生損した気分( ̄ー ̄)

今15作品 視聴中♪ いろんな韓ドラのおかげで 毎日楽しいわぁーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿