2012年1月19日木曜日

旦那のバースデー♪

1月18日は旦那48才のバースデー♪
忘れてるかな?(忘れてて…)と思ったけど…(笑)
で〜急きょお祝いにディナーを食べに行きました(笑)

覚書
☆前菜〜生ハムとかぼちゃペーストの大根と人参のピクルス、紫芋の紅茶漬け

☆キノコのサラダ

☆バナナとさつまいもの甘いポタージュ

☆ワタリガニのトマトクリームパスタ
☆海老のペペロンチーノ

☆デザート〜ガトーショコラとバナナのタルト、コーヒー

サラダもパスタもスープも 全部美味しくて絶品です♪

誕生日だと言ったら急きょクッキーにメッセージを書いてくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿