2012年1月8日日曜日

誕生日プレゼント♪

昨日 親愛なるHAL氏とウキウキ デートでした♪(笑)私の53才の誕生日プレゼント☆いっーぱい頂き おごちそうにも なっちゃいました♪毎年ありがとぉー!!バックとか いろいろお揃いで うれしいよん♪CLUBで踊ってたら 「ハデで1番目立ってますねぇー」と言われたねぇー(納得)笑私がいつか死ぬ時…HALにそばにいて 看取ってくれるよーに頼みました(笑)きっと 幸せいっぱいの笑顔で死ねるだろうなぁーと(笑)そのくらいHALが大好きです\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. たぁさん☆昨日ゎどぅも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しい時間でぇしたo(^▽^)o飲みにダンスに
    誕プレも小物中心になちゃて…m(._.)mメリハリなくてごめんねぇ…
    また遊びましょ♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  2. たぁーさん2012年1月9日 12:32

    HALさんへ
    いつも×2ホントにありがとぉー
    \(^o^)/\(^o^)/
    感謝しとります☆
    こんな私と遊んでくれてぇー(笑)
    m(_ _)mこれからもよろしくねっ

    返信削除