2012年1月24日火曜日

朝鮮の歴史&「朱蒙」♪

今 めっちゃ×2ハマりまくっている韓ドラ「朱蒙」(チュモン)♪

えぇーー今ごろ?今さら?おそっ!って声があっちこっちから聞こえてきそうですがぁー(笑)
韓ドラ見始めて まだ半年の私なんでぇーー(⌒-⌒; )

今 私の頭の中はチュモンのことでいっぱい!!(笑)
他のドラマを見ていても 何をしていても チュモンが気になって×2 f^_^;)

81話中 今やっとこ30話まで見ましたが〜
もぅーーーーーー面白いのなんのって!!!!!
最終話見るまで 絶対に死ねません!!(笑)

今まで33作品見たけど 断然チュモンがNO.1です♪
朝鮮の歴史のお勉強も ちゃんとしてますよん♪(^o^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿