2012年3月22日木曜日

映画「スターウォーズ・エピソード1」3D

今年 やっとこ1作目 旦那と見てきました♪

がぁぁーーーーー!!
3Dと言う言葉に つられて大好きな「スターウォーズ」を また 大スクリーンで見れるならと期待して行ったのですが……

あかん〜〜〜〜!!!
(; ̄O ̄)3D?どこが?

やっぱり 最初から3Dで撮影したのでないと いかんですわ!!
今度ある「タイタニック」の3Dも そんなんじゃないかしらねぇー?

もうーー騙されないぞぉー
(♯`∧´)

今年は見たいと思う映画がなぁーい( ; ; )
毎年20作品は 見に行ってたのに 今年はダメだなぁー

かろうじて…これから行こうと思ってるのは〜
「バトルシップ」
「ダーク シャドウ」
「メイ イン ブラック3」

なんかぁー最近 映画つまんないなぁー(; ̄ェ ̄)
韓ドラのほうが 全然 面白いぞぉー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿