2012年3月29日木曜日

3月から見始めた韓ドラ♪

1、シークレット ガーデン 全20話
2、推奴〜チュノ〜 全24話
3、スポットライト 全16話
4、ラスト スキャンダル
全16話

これまた全部面白い〜♪ ラストスキャンダルなんて この前 笑い過ぎて涙出たぁーー(笑)

去年の夏から韓ドラ見始めて早や8ケ月〜(^o^)
視聴中も含め 今まで41作品見ました!\(^o^)/多い?(笑)

私の中でのベスト1は あいかわらず「朱蒙」チュモンです(^O^☆♪

女たらしの どーしょうもないダメダメな「チュモン」が 数々の逆境と試練を乗り越えて 成長し 強く生き抜いた英雄の姿を描いたドラマです♪

朝鮮半島の壮大な歴史を持つ「高句麗」を紀元前37年(日本は弥生時代)に建国して王になった「チュモン」の40年の生涯をえがいた
作品で「韓国時代劇 不朽の名作」と言われています!

全81話!長いけど 最初から最後まで面白い♪ウチの旦那がハマったくらいですからぁー(笑)
あぁーーまた最初から見たい〜〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿