2012年3月26日月曜日

笑えるぅー♪

「画像検索」のアプリで「シュール」を検索すると 面白い画像が いっぱい でてきます♪

この豆大福…なんか変なの わかります?
そう!!ハムスター!!
カワイイ〜〜♪♪

そしてバードウォチングしてる子供の頭の上に鳥がぁ〜
気が付いてないのかなぁー? 微笑ましい写真です♪
(#^.^#)

エサを横取りされそうで 必死?な顔のプレーリードッグ♪ この後どうなったか気になるなぁー(笑)

ちなみに 今 私の「お気に入り」に入っている項目は…シュールを始め 宇宙、星、虹、花火、絶景、世界遺産、伊藤若冲、オカメインコ、そして朱蒙(チュモン)〜笑(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿