2012年3月11日日曜日

まだまだ 「朱蒙」♪

8日ぶりの更新(#^.^#)
暖かくなったと思ったら また寒くなりましたねぇー

今日3、11…あれから1年 早いものですね…
( ̄ー ̄)

また別の「朱蒙」の本 借りてきたけど〜 この間1200ページのチュモン本読んだので今回ページ数が少なく 物足りなくて つまらなかった( ̄^ ̄)

チュモン見終わって 1ケ月以上たつのに まだまだチュモン熱♪冷めてません(笑)
ちょこちょこ チュモンが出てるとこだけ早送りで見てるんですわぁー(笑)

2007年にチュモンの宣伝に来日した時 タモリの「笑っていいとも!」に出演したときの写真♪

この時のこと なにげに よーく覚えてるんですよぉー私!!

韓国ドラマ?チュモン?なんじゃい?フーーン
(・・?) と まったく関心がなかったのに…

それが5年後に こんなことになろうとは〜〜〜
夢にもおもわなかったわぁー(⌒-⌒; )笑

あぁーーこの時一緒に感動したかったぁーー( ; ; )

それにしても いつになったら「チュモン熱」さめるかしらん?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿