2012年3月14日水曜日

ダイエット成功♪

と言っても 私じゃなく みくちゃんなんだけどねぇー
(⌒-⌒; )笑

122gの肥満児だったのが 5ケ月で15g減量しまして 今107g! それでも標準(90g位)よりは ちよっと重いんだけど…(^◇^;)

最近 体が軽くなったせいで 飛ぶのも なんか鳥のよーに軽やかでぇーーって 鳥じゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飛ぶのを 見てても 前みたく重くなさそう〜(笑)
本人も鳥のよーに飛べて喜んでるだろうなぁー
(^O^☆♪笑

でも〜 いくら体が軽くなったとはいえ 私の頭の上をスレスレで飛んでいくの やめてくんない!みくちゃん!(♯`∧´)
ムカつくけど カワイイから許す…(#^.^#)笑

☆一度でイイから オカメインコの頭のトサカをギュッとむすんで リボンつけてみたいんだけどなぁーー
(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿