2012年4月11日水曜日

ドレッド し直し2日目♪

おにぎりと水 持参で朝10時から6時間!行ってきましたぁーー( ̄◇ ̄;)ふぅー

アフロパーマ(矢印の機械で巻きます)をかけて ほぐして 編み込んでぇーー
でも結局終わらず 明日3日目突入です…(-。-;

でも全部で30本近く少なくなったので〜
全然 軽い!!!
めっちゃ楽!!!
\(^o^)/\(^o^)/笑

でも ちと寂しくなったから…少なくなった分 長くしょうかなぁ♪ーーーって
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

☆昨日 夜 息子から電話がきて〜 めっちゃ久しぶりに声を聞いたら なんかぁードキドキしちゃってぇー(笑)
(#^.^#)
電話で若い殿方のお声 聞くことなんてないからねぇーー(笑)
若い頃 彼氏からの電話でドキドキした♪そんな感じ?
(((o(*゜▽゜*)o)))笑

0 件のコメント:

コメントを投稿