2012年4月8日日曜日

朝からホラー映画♪

今日は朝 旦那を仕事に送り出したら Rー18指定のホラー映画みるぞぉーーと 昨日から決めておりました!(笑)

韓国映画「宮女〜クンニョ」♪ エグい所も もちろんあるけど 私的には まったく…Rー18??だったわぁ〜(笑)

それより ミステリー色が強くストーリーが なかなか面白かった!ラストシーンは ちと 鳥肌ものだったわ♪
(^o^)

まぁーー毎日 韓ドラを見るのに 忙しくて×2 (笑)
だもんでぇー映画まで手が回らない〜〜(-。-;
去年は それでも5ケ月で韓国映画26作品見たけど〜

韓ドラも4月から 面白いのが いっぱい始まって〜もう すでに4本見始めてます(^o^)V

その中の1本〜チュモン様の10年前の作品で なんと全219話……(⌒-⌒; )
見終わるまで1年以上かかる……(; ̄ェ ̄)でも面白いから 最後まで頑張って見れそうだわっ!(笑)

現在 韓ドラ17作品 視聴中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿