2012年4月2日月曜日

ハングル講座♪

今日からEテレで ハングル講座が始まります♪

昨日旦那に仕事の帰り テキストを至急買ってきてもらいました(^o^)

1年間 頑張りますよぉーー!!\(^o^)/
1年後 韓国語ペラペラ〜 ハングル文字もサラサラ〜に なってるかしらねぇーー楽しみだわぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも1番の目標は 字幕なしでドラマ&映画を見れるよーになること!!

韓国語のレッスンに行きたくて いろいろ調べてみたけど…2万円+教材費 みたいな…(; ̄O ̄)
ちょっとなぁー(-。-;

それより毎月380円のテキスト買ってテレビ見ながら 気楽にやったほうがいいと思ってぇー(^o^)笑

しかし学生時代は まったく勉強なんてしたことなかった私が ココにきて こんなことになろうとは…
(⌒-⌒; )笑

韓ドラにハマったおかげで なんか いろいろ楽しいですよん♪
\(^o^)/\(^o^)/

さてと〜予習しなきゃだわっ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿