2012年4月22日日曜日

ドレッドが大変なことに…

ソファーに寝転んで 本を読みながらウトウトしてたら なにかしら頭の上でガシガシと音が……?

コラァーーみくやぁーー!!(♯`∧´)
せっかくのドレッドを あんたが ほぐして どうすんのよぉーーー!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノオイ

まぁーでもカワイイから許す(o^^o)
どんな悪さしても結局 最後は いつもこう〜(デレデレ)
(#^.^#)笑

今度からドレッドの長さ変えるとき みくちゃんに 先っぽ ほぐしてもらおうっと!(笑)

☆やっと暖かくなってきたと思ったら 今日めっちゃ寒いやないのぉーーー(-。-;
オカメ達も寒そうだったので 暖房入れちゃいました〜

2 件のコメント:

  1. いっちゃん2012年4月23日 0:47

    みくちんいたずらっ子の顔してるー笑

    返信削除
  2. たぁーさん2012年4月23日 9:28

    いっちゃんさんへ

    でしょうぉーー(笑)
    まったくぅー 悪さばかりしてるよ
    (⌒-⌒; )笑
    でもカワイイから しょうがない♪
    親バカ!(笑)

    返信削除