2012年4月19日木曜日

映画「バトルシップ」

ユニバーサル映画 100周年記念 超大作!
ましてや私の大好きなSFアクション!エンターテイメント!
テレビでの予告編にエイリアン出てたし!(笑)
こりゃ〜期待するしかないしょ! ということでー

今年やっとこ2作目旦那と見てきましたぁー(^o^)

エイリアンVS連合艦隊が洋上でバトルを繰り広げる 戦闘シーンのVSFの映像は なかなかのもの!

しかーし このての映画は いろいろ見てるので こんくらいじゃぁー私的には 全く満足できない!(♯`∧´)

もっとワクワク!ドキドキ!興奮するよーな ドデかいスケールの映像を見たぁーい!!

ストーリーは求めないから 2時間全部 戦闘 アクションシーンとか!3Dなら なおさらOK!(笑)
どんだけ好きなんかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁー何も考えず楽しめる作品ではあったけど 突っ込みどころ 満載です(笑)

でも戦艦マニアには たまらん映画でしょう〜(笑)

見られる方☆エンドロールが終わるまで 席を立たないよーにねっ(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿