2012年8月16日木曜日

カーテンの穴(-。-;

毎日 暑いですねぇー
ちょっと買い物に出ただけで 気が遠くなりそう〜
( ̄◇ ̄;)

オリンピックも終り たまっていた韓ドラのビデオも見終わり 普段の生活に戻りました(笑)

それにしても このカーテンの穴ボコ!!
すごいことになってますー
(; ̄ェ ̄)
全部 みくちゃんが やっちゃいました(-。-;

棚の上のほうで 普段 目につかない所なんで 隠れて やりたい放題!
気がついた時は この有様!
(♯`∧´)

ホントに いたずらっ子!
でも 可愛くてしょうがない〜(⌒-⌒; )笑

☆オカメインコのテーブルクロス♪
一羽だけ ホッペが赤いところが なんともカワイイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿