2012年8月9日木曜日

ドレッド仲間が…

HALの旦那☆タカシが唯一のドレッド仲間だったのにぃーーー(; ̄O ̄)
5年間のドレッドヘアーに ついに終止符を〜〜〜
(T_T)(T_T)

でも〜エエ男は なにしても かっけぇわぁーー!!
(((o(*゜▽゜*)o)))
水嶋ヒロに ますます似てる!

その息子☆ジョー(小4.10才)のながぁーーい鼻毛!(笑)

美男美女の息子だから これまた カワイイの♪♪

「ジャニーズ」に履歴書送りなぁーー!って HALに散々言ってるけど(笑)…
ジョーは今 サッカーに夢中!(^o^)

まちがいなく トップアイドル!になれるんだけどなぁー(笑)
そしたら 嵐コンのチケットも 簡単にとれそう?(笑)

2 件のコメント:

  1. たあさん~この前は健診デート楽しかたよー
    色々話しもできたし\(^o^)やっぱ♪たぁさん最高やゎーー
    また遊んでねーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ドレッドまたそのうち戻りそうな気がするけど~
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. たぁーさん2012年8月11日 12:32

    HALさんへ

    HALとのデートは いつも楽しくてパワーいっぱいもらうよっ!
    \(^o^)/\(^o^)/

    ドレッド仲間が いなくなって 寂しいよぉー
    (;_;)(;_;)
    早く戻ってきてぇーーーー(笑)

    検診→健診 だわねぇー(笑)
    書き直さなきゃf^_^;)

    返信削除