2012年8月24日金曜日

友達も落選…(-。-;

ううっ〜〜これで完全に終わったわぁーー
( ̄◇ ̄;) 泣

周りからも落選の声ばかり…( ; ; )

そのくせヤフオクでは1枚20万即決とか〜だいたい1枚10万円以上で落札されてるしぃーー
なんてこった!!
(; ̄ェ ̄)

これねぇー去年の国立に当選したときのメール♪

うれしくてぇ♪〜これだけは消せなくて ずっーと とっておいたのぉー(笑)
お守り変わり♪(^o^)笑

去年も激戦だったから 当選したことは ホントに奇跡!
もう〜運を使い果たしてしまったかもねぇー
(ーー;)

今年5年目の国立に5回目にして やっと当選した人もいれば〜1回も当選しない人もいるし〜

まぁーー今 日本で1番チケットが取れない人達ですからねぇー!(◎_◎;)

なんとも…凄すぎです…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿