2012年8月20日月曜日

最近見た韓国映画♪

サイコホラーサスペンスの「黒い家」♪
もう〜こういうエグいの わたくし大好物でございます!(笑)

ストーリーが面白いと思ったら 貴志祐介の原作ではありませんか!

去年読んだ彼の「悪の教典」は最高傑作でしたよ!
上・下巻 止まらなくなって一気読み!(^o^)

今度これの 日本映画が公開されるけど…期待薄〜(-。-;

「私の頭の中の消しゴム」日本で1番ヒットした韓国映画♪

チョン ウソン演じるチョルスが この写真でも何気にわかるように めっちゃカッコイイのぉー!(#^.^#)
男気があって優しくてぇ〜
たまらんわぁー♪♪

その彼が 出てるドラマ「パダム パダム」を旦那と今1番ハマって見てるんだけど〜
まぁーーこれがあのかっこいいチョルス演ってた人?って言うくらい 超キモいのよねぇー(⌒-⌒; )笑

ちなみにこの「パダム パダム」旦那の中で韓ドラベスト1だそうです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿