2012年8月21日火曜日

弓道教室へ申し込み♪

な、なんと この私が「弓道」を始めることにぃーー
(⌒-⌒; )

市がやっているので 週2回 全22回で4000円ポッキリ!

それに ちゃんとした 立派な武道場が 歩いて行ける所にあるんですわぁー
o(^▽^)o

しかし…ドレッド&タトゥーの私が伝統ある弓道をしても大丈夫かぁーー??
ちと場違いな所にきたと不安だったけど 受け入れて下さいました(笑)

でも ちゃんとドレッドは きちんとしばり タトゥーも見えないようにしていきますよん〜派手は厳禁!地味にねっ!V(^o^)V 笑

今まで 長いこと激しい動きのdanceをやってきたので ここいらで ちょっと静かなスポーツをやってみようかと〜(#^.^#)

実は 弓道部が有名な女子高に入学した時 絶対入部するつもりでいたのだけれど…すぐ彼氏ができて それどこではなくなりぃーー(笑)

結局37年の年月を経て やっと願いが叶いました!
(⌒-⌒; )笑

それに韓ドラの史劇「朱蒙」のチュモン様が弓の名手で名場面がいっぱいあり 超〜かっちょイイんです!
真似したぁーい(笑)

9月から頑張っていきますよぉーー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿