2013年2月17日日曜日

弓道の試合を見に♪

今日 いつも練習に行ってる弓道場で試合があり 先生方や先輩方が出られたので見に行って来ました*\(^o^)/*

天気は良かったけど 凍える寒さの中 朝9時半から3時半まで なんと6時間!!

イヤァ〜〜弓道の試合って大変だわぁー( ̄◇ ̄;)
弓道の技術はもちろんのこと 気力!と集中力!そして体力!がないと 試合には出れないわぁーー(゜o゜;;

しかし…正座したり立ったりして6時間見ていた私もすごいわぁーーー!!
(⌒-⌒; )笑

まず 各支部による団体戦があり 次に男女別個人戦(50人位)〜
とにかく みんなスゴイ人達ばかりで…
的に当たらないまで何回もやるんだけど〜 最後2人になり決着がつかず 小さな的に変更!(◎_◎;)
何回目かに やっと勝負がつきました!
凄かったわぁーーーー!!
*\(^o^)/*

その後 くじ引きでチームを決め 色のついた的で点数をつけるゲームみたいな競技がありました♪

最後に表彰式があり 賞状やら賞品やら もらって盛り上がってました♪

来年はぜひ出てみたいわぁーー*\(^o^)/*
まずは1年で上達せねばぁーー( ̄ー ̄)
今 ちょっとスランプ気味…
(−_−;)

あぁーーめっちゃ 面白かったわぁー♪♪♪
ちなみに見学人は 私ひとりでした〜(^。^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿