2013年2月2日土曜日

漫画カメラ♪

と いうアプリで旦那が私をパチリ(*^^*)♪

コレ 面白い〜♪♪
私のタトゥーも ちゃんと写ってるぅー(笑)

なにが「ドキドキ」かというとー

つけ麺が 美味しいと評判のラーメン屋さんで 今か今かと 待ってるところ〜(笑)

でぇー旦那は好きな味みたいだったけど 私はドキドキしたわりには …××××(笑)
(; ̄ェ ̄)

魚介系の 煮干しの匂いのするスープは どーも苦手!
(−_−;)

九州出身の私は 王道の豚骨ラーメン以外 やっぱり駄目だわぁーーー(⌒-⌒; )

あぁーー美味しい熊本ラーメン食べたいよぉーー!!
( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿