2013年2月3日日曜日

ドレッドのヘアーアクセサリー♪

最近 付け加えた アクセサリー♪

ドレッドが入る ちょうどイイ穴のビーズが 探しても なかなか ないんですよぉー
( ̄◇ ̄;)

コレは アジアン雑貨のお店で 探しました(^O^)♪

弓道する時 ドレッドを後ろで 結んでるんだけど〜

私の後ろでやっていた先輩が〜
「よく見ると 小さなアクセサリーが いっぱいついてて ついつい見入ってたら 自分の順番を忘れちゃったぁーーf^_^; 笑」と〜

なんか 嬉しかったわぁー
*\(^o^)/*笑

☆今まで見た中で 1番長〜〜いドレッド!!
すごいなぁー!(◎_◎;)

0 件のコメント:

コメントを投稿