2013年2月6日水曜日

ドレッドの締め直し♪

シャンプーしてもらったあと 根元の締め直しをしてもらいました♪

今日はいつもより 強く締めてもらったので 結構な痛さだったわぁー( ̄O ̄;)

どんな痛さかというと…頭の上に針をチクチク刺してる感じ!それも1時間ずっーと( ̄◇ ̄;)

あっ!ちょうど頭にタトゥー入れてる感じだわぁー(笑)

たいていの人は 痛みに耐えられなくなって「もうイイです」って言うらしい〜(笑)

大丈夫??って何回も聞かれました(⌒-⌒; )
でも 途中 眠たくなったし…私って痛みに強いのかしらん?σ(^_^;)

今も頭を手で触るだけで めちゃイタ!!なんですよぉーー(゜o゜;;

今日眠れるかしら……??

ドレッドのためには 我慢も必要です…( ̄ー ̄)
14年やってます…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿