2013年3月11日月曜日

ママチャリの旅♪

昨日まで 暖かかったのに…今日は ちと寒くて また暖房を入れました♪

用事ついでに 前から気になってた 焼き菓子専門のお店に行ってみました♪

でも場所がわからず ママチャリでぐるぐる(・・?)

まぁーー裏路地のさらに奥にある めっちゃわかりづらいところに…
とても○○スウィーツという名前のお店に につかわない こんなドアの入口でぇーー!(◎_◎;)笑

見つけた時は*\(^o^)/*でした(笑)

でも やっと見つけたのに…まだお菓子を焼いてる最中で…(;_;)

せっかく来てもらったからと 昨日の残りの焼き菓子をひとつ 包んでくれました♪
(*^o^*)

その後 トロトロ オムライスで 1人ランチ♪して ウマウマのソフトクリームをクーポン券でタダで頂きました♪*\(^o^)/*

普段 車でよく通ってる道なのに ママチャリでゆっくり通ると こんなお店が あったんだぁーとか いろいろ発見!!

3時間のママチャリの旅♪ 楽しかったぁー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿