2013年3月14日木曜日

お気に入りのカフェ♪

18穀米や有機野菜が とっても美味しくて(^o^) よく通ってる お気に入りのカフェがあります♪

昨日は 海老マヨに お豆のサラダ、スティック野菜♪
見るからに 体に 良さげな感じでしょう?
コーヒー、紅茶は飲み放題ですよん♪

おととい 弓道の帰りにお友達と寄ったら 急なお休みでぇーー(; ̄ェ ̄)

そんな話しをお店の人にしたら…すみませんでした とふわふわシフォンケーキをサービスしてくれました
*\(^o^)/* うれし♪

この木に シマシマ模様の珍しいキツツキが飛んできて〜急いで写メを撮ってみたものの…どこに止まってるか全然わからん…?
(^◇^;)笑

確かに この辺りに キツツキが止まっていたのだけど……??
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿