2013年3月22日金曜日

今日の富士山と桜♪

暖かい一日でしたねぇー♪
近所の桜も ほぼ満開♪

雪は下のほうまで まだ残ってるけど〜くっきり スッキリ見える今日の富士山♪

西のほうへドライブに行ったら 必ずよる スタバ♪♪

大好きな キャラメル マキアート♪ いつもホットだけど さすがに今日はアイスでぇーー*\(^o^)/*

☆今日は午前中 「フラダンス」の体験へ行ってきました(*^^*)♪

ダンス系の無料体験とかがあると 必ず行く私♪
σ(^_^;)笑

今まで 社交ダンス、ベリーダンス、フラメンコ、レゲエ、サルサダンス、ジャズダンスなど〜他にも いろいろ行ってみましたよぉー
(⌒▽⌒)

今日のフラダンスで ほぼやりつくしたんじゃないかしらん?*\(^o^)/*笑

どれも 大変上手にできましたよんV(^_^)V

それにしても…続けてやりたい!と思ったものが 無い…先生達にオーラを感じ無い…せい?(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿