2013年3月23日土曜日

キラキラ☆iPhone ケース♪

なんとコレ 315円!!
イイでしょ♪可愛いでしょ♪
*\(^o^)/*

でも安いから すぐ 剥がれそうだけどねぇー(笑)
どうせ そのうち 飽きちゃうし〜315円だからイイかぁー(^。^)

iPhoneの隣に写ってる 花の形をしたもの…
これまた キラキラしてますがぁー(*^^*)笑

コレ 外出先で テーブルに 引っ掛けて バックなどをかける 優れもの!

この日も買い物した袋とバックを置くとこがなくて 使ってるとこ♪(^_^)v
かなり重宝してますよん♪
☆ひとみっち ありがと♪

そして またまたオカメグッズ GET!!
付箋紙にシール♪♪
もぉーーホントに買わずにいられない私…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿