2013年3月18日月曜日

パフェ バー♪

自分でパフェを作って食べ放題!が売りのカフェへ HALとランチに行ってきました♪

アイスクリーム6種、ソフトクリーム、季節のフルーツ8種、ゼリー3種、白玉ぜんざい、他にウエハウス、かりんとう、マシュマロなどなど トッピングも充実してて 2人とも大満足!!

このHALのうれしそうな顔♪
*\(^o^)/*笑

パフェを入れるものは コーヒーカップ位なんだけど…
ランチの食前、食中、食後と大盛で6回位おかわりしてました!*\(^o^)/*笑

生クリームが たっぷり入った けっこう大きめの絞り袋が…私らが かなり使って すぐ無くなってしまいました…(⌒-⌒; )笑

普段 高くてあまり買えない イチゴとかパイナップルとか めっちゃ食べたぁー!笑

今日はいつもよりパフェの材料の減りが早い…とお店の人 思ったでしょうねぇーーー(^◇^;)笑

いゃぁーーパフェバー♪ めっちゃ楽しかったぁーー
*\(^o^)/* また行こ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿